8月9日から甲府市 岡島百貨店「京焼・清水焼専門店 やまなか雅陶」フェア開催

8月9日から甲府市 岡島百貨店「京焼・清水焼専門店 やまなか雅陶」フェア開催
熱波の京都五条坂では毎年恒例の五条坂陶器祭りが始まりました。
弊社も毎年出店しておりましたが度重なる天候不順やそもそものセール用在庫が少なくなってきたことから
ここ2年お休みしております。多分ずっと休みます。だって余りの過酷さに寿命が縮まりそうでしたから(苦笑)

ということでここ数年は百貨店様での夏の売り出しにお呼びいただくことが多くなってまいりました。

8月9日(木)から山梨県甲府市の岡島百貨店様で「京焼・清水焼専門店 やまなか雅陶フェア」を開催させていただきます。

5階リビングフロア 赤いエスカレーター前です。

9月11日(火)まで



チラシには甲府の名産品おいしそうなぶどうに負けじと清水焼が載っています、ハイ。

普段あまり百貨店こられない方、清水焼?なにそれ、という方のためにちょっとした説明文も添えて展示しています。

お盆の帰省の際に是非お立ち寄りください!百貨店は涼しいですよ♪